人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト中野新哉の日記


by slidernakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルキング ライブ

いやー、結構サボってしまいました!すまんです。
最近暑いですね。ますますTシャツでうろついています。
きっと、結構だらしない顔で徘徊していると思われます。

さて!
先日、火曜日7月8日は毎月恒例横浜「FRIDAY」クリスタルキングのライブでした!
大ヒット曲「大都会」は僕の青春の思い出曲058.gif(年がばれる・・・)当時の僕は、
ほとんど洋楽にしか興味を持っていなかったのですが、初めて聴いたときは

「な、なんてカッコ良い曲なんだ!」と感動したものでした010.gif
そのオリジナルメンバーと一緒に演奏できるなんて、とても感激してます。

その他「北斗の拳」などのオリジナルヒット曲に交えて懐かしい60"s,70"s,80"s,等々…。
ボーカルのムッシュ吉崎さんは人並み外れた幅広い音域の持ち主で、その歌声は個性的で素晴らしいんですヨ☆僕は人間的にもムッシュさんを尊敬してます。気持ちよくギターを弾けるのも、ムッシュさんが世界を作ってくれるからなんですねー。
そして!来月8月9日は、新横浜プリンスホテル シンフォニアでサマーディナショーです。

ブッフェ18:00~19:15でショーは19:15~20:30となっとります!

8月12日は「FRIDAY」でライブです。

ムッシュさんはとっても優しく、毎回楽しいライブ072.gif
ぜひぜひ、足を運んでください029.gif
by slidernakano | 2008-07-18 23:36 | ギター