人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト中野新哉の日記


by slidernakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんつゆは好きですか。

サラダうどんが食べたい。

と急に思い立った。

レタスを敷いてうどんをのせて、納豆、生卵、揚げ玉、玉ねぎみじん切りをトッピング。のりをぱらり。味付けはめんつゆとマヨネーズ。まぁ予想通りの味。大体にしてめんつゆは僕を裏切らない。揚げ玉がいい仕事をしてくれている。これをぐっちゃらぐっちゃらにまぜて・・・美味しいなあ。
めんつゆは好きですか。_b0151148_2124261.jpg

(レタスがうっかり葛飾北斎の絵みたいです)
こうしてうどんをずるずる食べてもいい国、ジャパンに生まれたことが嬉しい。両親に感謝です。

そういえば、僕の母の命日を覚えていてくれた友人がいて、心がほこっと温かくなりました。

あっ、ギターアンプの修理を忘れてた!

ポチっと!↓お願いします。
めんつゆは好きですか。_b0151148_13131413.gif
by slidernakano | 2008-06-27 21:22 | 料理