人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト中野新哉の日記


by slidernakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜開港祭

またまた古い話で恐縮でございます。

金子マリさんとのライブの前日は「横浜花火大会クルージング」でした。
クルージング・・・
なんときらびやかな言葉・・・

実は、ハーモナイズの社長婦人の誕生日、クルーザー貸し切りをプレゼントとして贈られた!
男ですねぇ~憧れますねぇ~。僕も、大切な女性にクルージングプレゼント・・・
してみたい。
ああ してみたい。

・・・僕たちミュージシャンも、クルージングに誘っていただいたのです!

綺麗でしたよ~!花火!あんなに間近、花火の真下といっても過言ではない・・・。

横浜開港祭_b0151148_1782228.jpg

ドーン、パラパラパラ・・・・

横浜開港祭_b0151148_1785538.jpg

ドドドーン!

しかも海の上から花火を見るなんて贅沢~。016.gif
これからの人生においてまず無いでしょうな。(ため息)
社長に本当に感謝してます。

贅沢といえばちょうど近くに停まっていた「飛鳥Ⅱ」↓
横浜開港祭_b0151148_1710664.jpg



これには死ぬまでに一回乗りたい012.gif
誰か、招待してくれないかな?
ちなみにこの時は親知らずを抜いていないので、ぷくぷくではありませんでした071.gif
by slidernakano | 2008-08-06 17:12 | おもしろかった話